MINAPAN

ネパールマジックにかかった大学生のブログ。2月からネパール長期ボランティアに行ってきます✈︎ ❤︎ ✈︎ ❤︎

祝・初投稿

はじめまして!旅が大好きな大学3年生のミナです!

 

大学2年生のときに初海外で台湾をひとり旅してから旅の魅力にとりつかれ、その後長期休みの度にバックパックで海外に行くようになりました。

約半年後には休学して世界一周かユーラシア大陸横断なんてできたらな〜!と計画中です。

 

 f:id:mikky04:20170513013948j:image

 

さて、今回新しいことにチャレンジしてみようということで、ブログを始めてみることにしました!

もともと昔から日記はつけてるのですが、ここではとくにシェアすることでだれかがハッピーになるような内容のことや、私が訪れた国の旅情報を上げていけたらなと思っております。

たまにカメラや雑貨、料理の話も書くかも。

 

ネタ切れになったらどうしようっていう不安と妙な恥ずかしさでいっぱいですが、勇気を出して初投稿!

 

明日はこの春訪れたネパールについて書こうと思います!おたのしみに〜(^^)